【ポケモンGO】youtuberがPT紹介すると模倣PTが一気に増える現象

564: 2023/11/08(水) 20:48:09.76
腕も出てくるポケモンも違うのに同じパーティー使ったからって勝てるわけなかったわ
7-13だったけどピクシーとグライガーは強かった
マルノームなんて多分出ないだろうしね

565: 2023/11/08(水) 21:28:14.96
連投すまないけど初手ゲッコウガでマルノームって定番?
一人目はラス1ドオーだったけど2人目は不明
ホルードに降参したからドオーだったのかも知れない

568: 2023/11/08(水) 21:39:50.39
>>565
みりんっていうYouTuberが使ってたから

https://www.youtube.com/watch?v=FBqsWxx0xgM

571: 2023/11/08(水) 21:42:34.52
>>568
つめみりんという方ですね、ありがとうございます

566: 2023/11/08(水) 21:32:50.91
チューバーのパーティパクリマンなだけ

569: 2023/11/08(水) 21:40:02.58
誰か紹介してたみたいですね
今日はマルノームとかヒスイニューラとかオオニューラとかあまり見ない顔に翻弄されました

上振れでベテランまでいったものの2300切るか切らないか、毎シーズン順調に下落してます
そしてシーズン終わりにレート上がるのは当たり前では無いのですね

574: 2023/11/08(水) 22:28:16.73
>>569
シーズン終わりにレート上がるのは当たり前だよ
GBLにおいて1度到達したレートには必ず戻れる法則がある

570: 2023/11/08(水) 21:40:51.38
マルノーム蛙コンビまぁまぁ強いんだけどチャレが重くなりすぎる

572: 2023/11/08(水) 22:04:17.65
ハロウィンと間違いじゃないか?とツッコみたくなるパーティだな

575: 2023/11/08(水) 22:33:05.72
当たり前の事が出来ないのに書き込んでごめんなさい...

576: 2023/11/08(水) 22:33:32.02
残念ながらこのミニゲームそこそこちゃんと実力が数字に反映されるからな

577: 2023/11/08(水) 22:36:46.33
残り15日ぐらいになると大体実力通りのレートになるもんな

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました