【ポケモンSV】最強ヒスイバクフーン「特性:おみとおし」←変なもの持たせてるプレイヤーを暴いて疑心暗鬼にさせる策士

ポケモンまとめ
213: 2023/11/05(日) 13:45:05.02
野良のレイドにおいては
他の人のポケモンに合わせてポケモンを変えたり状況を見て技を変えられる人は一流
ソロでクリアできる動きをひたすらやる人は二流
最低限のレベルに満たなかったり相性が合わないポケモンを連れてくる人は三流
と聞きましたがそれで正しいのでしょうか?

214: 2023/11/05(日) 13:48:51.91
4乙して初めて一流を名乗れる

191: 2023/11/05(日) 10:39:18.31
最強ヒスイバクフーン、
開幕おみとおし!!!はどう見ても最強とは思えん
まだもうかの方が強そう
犬には効かないけどな
Fy52-ETaQAEaaiP
192: 2023/11/05(日) 10:58:59.75
>>191
あれは変なもの持たせてるプレイヤーが辱しめをうけるという
精神ダメージを与えてくるからある意味最強ではある

193: 2023/11/05(日) 11:06:55.70
>>192
確かに持ち物マスターボールとかおみとおしされたら.comバレるな

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました