【ポケモンSV】パラドックスポケモンの中でも強い奴・弱い奴

ポケモンまとめ
852: 2023/11/08(水) 15:51:34.79
パラドックスはカミとツツミさえ居なければ割とバランス良かった
イバラの最速で竜舞してもカミツツミ抜かせないのホント好き
逆にこの二人抜かせていたら使用率は上がっていた
no title
854: 2023/11/08(水) 16:01:52.62
カミとツツミに対してコウベはなんであんな調整なんだ

855: 2023/11/08(水) 16:03:49.98
コウベで何回もレート2000とか瞬間1位取ってる人曰くコウベは環境に刺さってるらしい

856: 2023/11/08(水) 16:04:18.54
イバラ、見た目はパラドで1番好き
スペックは…マジでツツミカミパオぽにおが居なけりゃ良ポケだったかも

857: 2023/11/08(水) 16:07:24.97
ツキ、ブジンとカミ、ツツミがスカーレット、バイオレットの強キャラ枠で、他に強いのドクガくらいだし弱いのはイバラやコウベに限ったことじゃなくねか?

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました