【ポケモンSV】「モモワロウ」が純粋悪と言われて「ウツロイド、ギラティナ」とかと一線引かれてる理由は?

ポケモンまとめ
408: 2024/01/15(月) 00:47:52.38
モモワロウが初のポケモンの悪役的な批評見る度に
smウツロイドとレジェアルギラティナは違うのかとなる
no title
411: 2024/01/15(月) 00:53:13.70
>>408
目に見えて人々に危害加えたのは初じゃないか
しかもあれ初期段階で鎖付けたらどうなるかって考えると更に恐怖心増す

415: 2024/01/15(月) 00:56:24.03
初代とかのポケモン図鑑じゃ結構人に危害与える記述なかったっけ

419: 2024/01/15(月) 01:01:09.93
>>415
パルシェンはナパーム弾に耐えるし、ポニータは東京タワーも飛び越えれるし、ゴースのガスはインド像が二秒で死ぬ

447: 2024/01/15(月) 01:47:58.12
>>415
カントーは10歳児が20kgのイシツブテでドッジボールするくらいのゴリラ民族だからバランス取れてるんだぞ

424: 2024/01/15(月) 01:06:23.81
UBが危険なポケモンって触れ込みで出てきた時も今までも大概危険なヤツら履いて捨てる程おらんかった?って思ったな

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました