【ポケモンGO】メガガブはソロでも討伐可能!?まさか3人4人でロビーから逃亡するチキンは居ないだろうな?

ポケモンまとめ
716: 2023/11/11(土) 13:23:55.87
大親友ボーナスあれば味方弱弱でも二人で攻略余裕なのかしら?

721: 2023/11/11(土) 13:31:12.59
>>716
PL40ソロブースト無しでも行けるらしい
no title

723: 2023/11/11(土) 13:33:43.90
20.5匹www
パーティー全滅するとボスポケモンの体力ちょっと回復するから287秒は無理じゃない?

730: 2023/11/11(土) 13:40:28.61
>>723
交代時間加味してない理論値だから無理

733: 2023/11/11(土) 13:42:25.34
>>730
シャドウが考慮されてないから、シャドウマンムー艦隊なら可能

856: 2023/11/11(土) 15:07:51.72
>>733
だったら貼ってたカウンターリスト関係ないやん

739: 2023/11/11(土) 13:45:22.92
>>723
シャドウとメガシンカ入れたりPL50にしてもいいし

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました