【ポケモンSV】まっさらもちで詰む…「鬼退治フェス」募集にも誰も来ないしソロで中級行ける気もしない

ポケモンまとめ
653: 2023/11/10(金) 18:00:18.00
もう一つのレイドこと鬼退治フェス、全然人おらんくて泣けるわ
中級すらソロで行ける気がしないし、募集スレには人おらんし
F56lMioa4AA5iGf
655: 2023/11/10(金) 18:51:24.71
鬼退治はめんどくさくてやってない
まっさらもち欲しいからやらなきゃいかんのだけど
後編に期待してる

656: 2023/11/10(金) 19:03:49.63
皆の期待がまっさらもちされちゃったからね仕方ないね

657: 2023/11/10(金) 19:09:24.81
なんでそんなまっさらもちが欲しいのか謎

658: 2023/11/10(金) 19:10:27.33
ゲーフリってミニゲーム作る才能ないよね

659: 2023/11/10(金) 19:10:52.27
いちいち募集するの面倒だし努力値リセットなんて頻繁にするものでもないしそもそも1回1回が長すぎてやる気しないしそりゃ過疎るわな

660: 2023/11/10(金) 19:15:57.73
きのみも競りで買うの面倒だしな

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました