【ポケモンSV】「ラウドボーン」すっかり影が薄くなる…4災解禁辺りから苦戦

ポケモンまとめ
12: 2023/11/10(金) 11:23:23.10
ザシアンのために産み出されたラウドボーンさん
なおザシアンが勝手に弱体化したため別に不要だった模様
no title
16: 2023/11/10(金) 13:45:08.95
そもそも現環境でもあんまり息してないラウドボーンが禁伝環境でやれるのかって言う

787: 2023/11/07(火) 19:37:37.79
ザシアン対策希望の星ラウドボーン
なおカイオーガと対面した瞬間1体死ぬ模様

18: 2023/11/10(金) 14:19:30.47
ラウドは初期結構見たから多分一生レートに居るだろうと思ったら四災で見なくなってアカツキで完全に消えたな
テラスジャンケンすらできない

19: 2023/11/10(金) 14:25:31.50
水ポンといい並び作れるし、炎ポンにやや強いし、技も特性も器用で今のレギュでもまぁまぁやれるけどね、ラウドボーン

21: 2023/11/10(金) 16:07:40.75
火力がフレアソング頼りだから遂行速度が遅い
アンコールが増えた
ツツミカミパオジアンに勝てない
炎オーガポンもアンコ持ってたらキツい
ハッサムすら叩きで結構なダメージ食らう
元タイプが弱くて逆境過ぎる

22: 2023/11/10(金) 16:11:48.27
ラウドボーンはゴースト統一大会が最後の輝きになるのかな

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました