【ポケモンGO】急募「メガガブリアス」の使い道

ポケモンまとめ
123: 2023/11/12(日) 11:46:40.90
今気づいたけどメガガブリアスってメガレックウザとゲンシグラードンいたら使うことないよな
F-ALItia0AA83ip
124: 2023/11/12(日) 11:50:31.97
>>123
ドラゴンと地面の両方がイベント湧きする時はガブの方がいい

125: 2023/11/12(日) 11:57:44.94
一応地面タイプのメガは貴重じゃね
岩地面系のイベントでメガシンカさせると良い

128: 2023/11/12(日) 12:25:36.18
今後レックウザとグラードンが同時に出るイベントで両方のXLアメを増やしたかったらメガガブしかいないしね
バトルは戦力外だがそういうアメ増幅需要があれば活躍するだろう

140: 2023/11/12(日) 12:54:30.87
>>128
グラードンがゲンシならリザードンもいるぞ!
ナイアンケチだからその場合はカイオーガとだろうけど

146: 2023/11/12(日) 13:08:57.78
>>140
ゲンシグラードンは炎・地面だけど捕獲時は地面単体に戻るよな
アメブーストかける目的なら炎ポケをメガらせても意味ないぞ

148: 2023/11/12(日) 13:14:40.83
>>146
なるほどたしかに
ラグラージでやってたから気付かんかった、たすかる

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました