【ポケモンSV】カイリューのアンコール習得は設定を間違えた説

ポケモンまとめ
113: 2023/11/11(土) 16:43:15.10
アンコールは絶対没収されるわ。技マシン自体消えそう
149_2

116: 2023/11/11(土) 17:22:03.24
アンコールの技マシン消えるかカイリューやオーガポンが覚えられなくなるならまだ良いんだけどアンコール自体が削除されたり弱体化されたら元々アンコールを使ってたマイナーにとっては迷惑すぎる

117: 2023/11/11(土) 17:27:46.94
アンコールは戦闘力の高くないマスコット系の奴らが使うからリスクリターン見合ってたんであってまずワンパンされない奴まず上取られない奴が軽率に使うべき技じゃねえよ

120: 2023/11/11(土) 18:01:06.37
アンコールは設定を間違えた説あるけどもしそれが本当なら本来何を覚える予定だったんだろう?

121: 2023/11/11(土) 18:03:43.52
ちょうはつとか?

122: 2023/11/11(土) 18:11:56.31
でもカイリューが手叩きながらニッコニコでアンコールしてる絵思い浮かべるとかわいいやん
そういうことよ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました