【ポケモンSV】剣盾で1回やった「使用率10位禁止ルール」って今回まだやってないな?

ポケモンまとめ
142: 2023/11/11(土) 21:55:47.18
テラスタル禁止ルールで対戦したい

143: 2023/11/11(土) 21:58:38.20
確か剣盾でもダイマなしのシーズンか公式大会あったはずだから期待はしていいのでは?

154: 2023/11/12(日) 03:00:04.30
今度上位10体出禁ルールで対戦会するんやけど、誰が活躍しそうか教えてほしい
オーガポン・カイリュー・ハバタクカミ・暁ガチグマ・サーフゴー・水ウーラオス・パオジアン・イーユイ・ハッサム・ツツミ が出禁

通常ガチグマは暴れるやろなあ
1018514
158: 2023/11/12(日) 04:31:06.99
>>154
これだけ見ると塩が暴れそうに見えるけどどうかな

163: 2023/11/12(日) 07:32:14.58
>>154
使用率上位10体禁止って意味なさすぎるだろ
使用率イコール強さじゃないしTOP20以内だと大差無い
既に言われてるがディンルーなんかTOP5の強さはある

164: 2023/11/12(日) 07:44:37.83
>>163
まあなんならディンルー今top10やしなw
剣盾時代の真似事したかったんだよ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました