次のリメイクは「第五世代」何だかんだであの時代が一番楽しかった気がする

ポケモンまとめ
29: 2023/08/17(木) 19:09:30.31
次ってブラホワリメイクが濃厚なんけ?
511

47: 2023/08/17(木) 19:14:52.01
>>29
うん
ジュエル復活やな

83: 2023/08/17(木) 19:23:31.61
>>47
ジュエルってZ技みたいなもんだよな
またアクロバットしてえ

247: 2023/08/17(木) 19:53:59.04
結局一番バランス取れてたの5世代やしメガ以降の新要素全部失敗しとるな

250: 2023/08/17(木) 19:54:35.37
>>247
ジュエルは地味すぎて論外や👊

263: 2023/08/17(木) 19:55:13.63
>>250
負けん気トルネロスのジュエルアクロバットでしばくぞお前

256: 2023/08/17(木) 19:54:48.11
>>247
USUMは使える高種族値多すぎて高いラインでバランス取れてたぞ

268: 2023/08/17(木) 19:56:11.81
>>247
準伝説ばっかりで固められてたしそれ崩すためのメガなりダイマだったりじゃね?

418: 2023/08/17(木) 20:21:45.53
>>268
言うてもハッサムガブバンギグライオンガッサとかいろいろおったやろ

340: 2023/08/17(木) 20:06:59.46
5世代が一番おもろい
変な要素いらんわ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました