【ポケモンSV】「初出伝説ポケモンは色違いが出ないようにプログラムしてます」←これ誰得?

ポケモンまとめ
370: 2023/11/12(日) 10:29:36.77
DLCの新ポケがサブROM無しでコンプ出来るのゲーフリの割に良心的なんだよな
後編でどうなるかは分からんがとりあえず桃と亀は両バージョンで普通に手に入りそう
苦節5ヶ月。やったぜ(白目)
no title
372: 2023/11/12(日) 10:41:18.38
レジエレキドラゴや馬みたいな2択も考えてさっさと周回しろ

379: 2023/11/12(日) 11:37:16.23
ゲーフリップってさぁ…何で初出の伝説ポケモンにほぼブロックルーチンかけるようになったの?
誰も得しないからやめない?そういうの

407: 2023/11/12(日) 12:02:57.18
>>379
ムービーシーンと実際の戦闘で違い出るからじゃん?
ハートゴールドでホウオウでる時ムービーは通常色で戦闘でいきなり金だったとき嬉しい反面どうしたんだって突っ込んだ思い出ある

380: 2023/11/12(日) 11:40:12.39
色厳選という苦行からの救済だぞ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました