【ポケモンSV】「最強のイーブイ」がやって来そうな事。最強ピカの前例もあって何して来るか怖い

ポケモンまとめ
660: 2023/11/13(月) 12:47:41.37
バリアとかの盛り方は最強ピカチュウと同じかそれ以上にしないとただの雑魚いじめになりそうだな
せめて適応力なら火力補強できるけど多分危険予知だろうし名ばかりの最弱レイドになりそう
no title
全能力努力値252に初手で99%バリア&全員にあくび&めいそう6積みからの
ハイボ&シャドボ連打とかやってきたら強いかもしれん

661: 2023/11/13(月) 12:48:32.77
相手のイーブイは本気を出してきた!で全ステ2倍してくるんだろ

662: 2023/11/13(月) 12:50:32.97
まあ楽なレイドなら脳死集会できるしそれはそれで

686: 2023/11/13(月) 17:42:18.93
どっかの電気鼠みたいに開幕全バリアなんだろどうせ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました