【ポケモンSV】伝説ポケモン祭り「ORASの条件で島が出る」「ウルトラワープライド」「ダイマアドベンチャー」どれが良い?

ポケモンまとめ
densetusubete
842: 2023/11/14(火) 21:12:10.98
ポケモンはただマップが広いだけで探索するい意味がないのがな
dlcで世界中に伝説を配置させればいいのに無駄に広大なんだし

843: 2023/11/14(火) 21:19:11.29
条件さえ満たせば楽に遭遇できるorasみたいな伝説祭りがいいんだけどな

844: 2023/11/14(火) 21:22:29.70
あるとしても週替わりの最強レイドじゃないかな、伝説祭り
そして現れるカイオーガ難民

845: 2023/11/14(火) 21:22:49.28
どうせクソレイドやらされるんやろ?

と思ってる俺らの予想を(悪い意味で)裏切ってきて鬼難易度の鬼退治やらされる事になるよ

846: 2023/11/14(火) 21:33:20.36
りんご園固定上級ソロクリアで伝説ゲット!

847: 2023/11/14(火) 21:40:53.96
伝説準伝は週替りローテーションですとかやんなきゃ良いけど

848: 2023/11/14(火) 21:46:35.91
伝説コンテンツは廃人がソロで色粘りするからダイアド超えのソロお断り難易度にはならんのじゃないか

851: 2023/11/14(火) 21:54:59.50
鬼退治ワープした先でレンタルレイドの仲間は全員オリーバとかだろ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました