【ポケモンGO】ジム管理人の所に「レジェンドポーズ」と「マスピカ配置」すると発狂するらしい

ポケモンまとめ
no title
729: 08/19(木) 03:17:17.31
50コイン取らせてくれないので諦めて放置してるんだがもう30日とか経過してる。なんで誰もジム落としに来てくれないのか分からないのかな?

731: 08/19(木) 09:29:03.84
>>729
自分の他色垢で落とせや
過疎なんだからさ

732: 08/19(木) 12:00:34.29
>>731
多分だけど
粘着されて稼げないからその粘着マンに占拠されたまま放置してる
無駄足になるから誰も崩しに来ないのわかってる?
って意味だと思われ

754: 08/21(土) 11:11:42.78
複垢の頭おかしい相手でもポーズ持ってなければポーズとマスピカでドヤれる 色違いマスピカ持ってれば絶対に負けない
pokego_1616385602_54301
758: 08/21(土) 13:33:41.73
>>754
全く価値があるのかわからんジム戦してる時色マスク持ってるなんて見せられた事無い
色マスク持ってると攻撃力10倍とかなるなら凄いと思うけど1人で伝説倒せる?

775: 08/21(土) 22:58:16.06
>>754
だから何?ってかんじ。

755: 08/21(土) 11:18:27.31
ジム殴るだけの低能じゃ絶対取れないから色マスピカは価値あるな

759: 08/21(土) 14:16:34.22
>>755
粘着度合いを競うジム戦の縄張り争いやってる連中からしたら、ポーズなんて意味感じないだろな。どんだけ暇と物量をアピールするかが勝負だな。cp3000越えのハピナスを一帯の全ジムに配置できたら誰も手を出さんだろなw

766: 08/21(土) 18:18:03.76
>>755
色違いの弱いポケモン置くやつはだいたい金ズリしてこない見せかけだけの奴が多いから優先的に叩いてる

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました