【ポケモンGO】マスボ投擲中にエラーで捕獲画面から追い出されたらどうなるの!?

ポケモンまとめ
32: 2023/11/16(木) 18:19:54.66
マスターボールはタップした瞬間発動なのかな
もつのが怖いわ不注意でゴミ相手でタップしそうで

33: 2023/11/16(木) 18:27:48.00
>>32
さっき1歳半の子供にポケGO触らせてたら適当にタップしてポケモンと遭遇からボール選択画面までいってて焦った
スーパーボール捨てた後だったからマスボ見えてて危うくマスボ入りのトリミアンが誕生するところだった

189: 2023/11/17(金) 10:37:01.79
こんなケースあるのか


ガラルファイヤーに出会うまで大事に温存してた私のマスターボールが消費期限切れなのか何の成果もなく廃棄された瞬間です

どうしてくれるんだよ…教えて有識者さん

ポケ廃末期でガチ対戦勢な俺だがポケGOに関しては無知なの

https://twitter.com/wk__haya/status/1725084029303820333
no title

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました