【ポケモンGO】使える技の数が増えたら戦略性が広がって面白そう

ポケモンまとめ
Y9A0Qtd
387: 09/07(火) 18:18:36.65
技1解放で技12つ打てるようになったら戦略が広がるな

389: 09/07(火) 19:14:00.72
>>387
突然つついてくるチルタリスは対マリルリでも
途端に読めなくなって恐怖でしかない

391: 09/07(火) 19:23:11.89
>>387
バトルリーグのシステム上、交互に撃つのは無理だろうけど
最初の1発目で技1を選ばして欲しいな

ディアルガなら最初にいぶき撃ったらそのバトルはいぶき固定
メタルクロー撃ったらメタルクロー固定で

特にミュウツーならサイコカッターでサイブレ連打orねんりきで押し切るって戦略の幅が広がる
常時無くても限定リーグでいいからやってみたい

405: 09/07(火) 20:44:02.26
>>387
俺のカイリューちゃんの時代が来るな

388: 09/07(火) 18:22:53.16
SCPでタイプ相性超越する奴らが消えるとジャンケンになりやすくなるね

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました