【ポケモンGO】「俺は負け垢だからレジェンドになれない!ナイアンに狙われてる!」←こういう人

ポケモンまとめ
911: 04/03(日) 16:37:47.46
GBLのマッチングもレイド、卵孵化の個体値、色違いガチャ等もあらかじめ垢によって全て決まってる出来レだよ

79tm8zI

914: 04/03(日) 17:11:17.85
>>911
GBLのマッチングは決まっててもランクとレートは本人の腕次第なんよな
雑魚は負け垢だからレジェンド無理とか言うが配信見てれば相手のエキスパ以下がどれだけ下手くそかよく分かる

915: 04/03(日) 17:22:34.76
レジェンド行けない人はレジェンド代行に金を払えばレジェンドにいけるんだから金を払えばいいんじゃね?

929: 04/03(日) 20:36:30.25
偶にガチの頭アルミホイルが居て
「自分のレート低いのは負け垢で勝てない事をナイアンに強制させられてるんだ!」って奴がいるよな
>>911みたいなの

代行レジェンドの話上がると論破できないのか消えるけど

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました