【ポケモンSV】「てらす池の存在」「ともっこ突如復活の謎」後編で思わせぶりな伏線は全部回収される?

ポケモンまとめ
423: 2023/11/17(金) 23:30:37.24
テラス池とエリアゼロの関連性って後編で解明されんのかな

ゲフリって思わせ振りな事しておいて結局何も回収しないからそういう妄想とかもあんま語られなくなったな
F6n88LSbIAAudgP
424: 2023/11/17(金) 23:42:10.49
まぁなんでもかんでも回収させる必要はないし

425: 2023/11/17(金) 23:47:02.48
こちらとしては過去に送ったまま放置してもいいんだぞ

427: 2023/11/18(土) 00:07:48.02
フトゥーが未来見れるならタイムマシン止まってるのも見れるだろうしなんで止まるのか調べて原因のアオハル始末に向かいそうなもんだが
やろうとしたら研究所事故起きて未遂になったかもしれんけど
いくらチャンピオンなってケンカ団体壊滅させてパルデアの未来も救って封じられた災厄や異国の鬼ともすぐ仲良くなるカリスマ持ちのバケモンでも、旅立ってすぐの右も左も分からん頃にパラドックスの暴力で襲いかかれば難なく倒せるだろ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました