【ポケモンGO】「ルカリオ」と「テラキオン」ハピナスぶん殴るんならどっちがいい?

ポケモンまとめ
729: 2023/11/20(月) 10:09:06.08
テラキオンってそんなにいい?
避けるの面倒だから脳筋連打でハピナス叩くのはやっぱルカリオだわ
早よメガルカリオ来て欲しい
fjpUrXq
735: 2023/11/20(月) 11:03:00.85
>>729
その使い方なら断然テラキオンだよ
受けてためて常に技2が出るから速い

743: 2023/11/20(月) 12:04:48.81
>>735
サイキネもマジシャも受けられない不細工は脳死には向かん

759: 2023/11/20(月) 13:38:14.76
>>729
テラキオンの技2の発動の速さと硬直時間の少なさで
圧倒的にテラキオンなんだわ
ルカリオより火力もテラキオンのが高いからね
まあ、君みたいな避けることしない相手に勝ち星付けるようなプレーするならルカリオ使っとけよ
サブ垢とダブルテラキやったら技2なんてほとんどの奴が出す前に消えるけどな

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました