【ポケモンGO】ほぼ初心者がGBLでレジェンド取るまでどれくらい時間かかる?

ポケモンまとめ
159: 2023/11/19(日) 19:25:00.00
ほぼ初心者なんだけどこれ1日2セットとかでも続けてやってればレジェンド行ける?
5セットもやる時間ないしあってもめんどいからやる気にならん
6H8sSxG
160: 2023/11/19(日) 19:27:52.54
>>159
3ヶ月で900戦になるからある程度の腕があれば十分いける

162: 2023/11/19(日) 19:30:29.74
>>159
初心者からレジェンドまでだと毎日5セットやって、センスある奴で半年以内、普通の奴で1年から1年半くらいかかると思った方がいい
あとセンスない奴は一生レジェンドになれないと思う

161: 2023/11/19(日) 19:28:25.34
行けると言ったが現実初心者だと辛いかもしれん

163: 2023/11/19(日) 19:41:37.21
ダメージ感覚など、知識やテクニックのみならず経験が物を言う部分も少なくないからな
初心者なら1年は見ておいたほうがいい

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました