【ポケモンGO】複垢「みんなやってる」「規約違反なんて嘘」←いいから複垢やるならやるで黙ってろ

ポケモンまとめ
pokemon-go-1569794_960_720

810: 2023/11/20(月) 17:56:34.02
5玉が復刻ばかりだもんなぁ
しかもリモパス大幅値上げ、ルートとかいうゴミ機能、複垢推奨のチーム
こんなので人が増えるわけがない
GBLも報酬渋くてもはや伝説なんてまったく出ない

815: 2023/11/20(月) 18:09:01.56
>>810
複垢を増やす戦略にシフトしてるよ
色違い対象を絞り複垢を増やさせレイドも過疎地にしか湧かない
イベントごとのタイムチャレンジ課金
うーんまんまと策略にハマってると思われる

822: 2023/11/20(月) 18:36:51.31
>>815
チームなんていくらなんでも複垢推奨がすぎるからな
今週からはじまるイベントのボーナスなんてまさしく公式的に複垢の人しか人権ありませんって宣言されたようなものだし単垢が辞めるのも、新規がこないのもわかるわ

821: 2023/11/20(月) 18:29:46.20
>>810
アクティブユーザーどんどん減っててもうユーザー増えなそうだから、複垢作らせてそれに課金させて育てさせる、ていう戦略にされたのかも。。

823: 2023/11/20(月) 18:37:27.41
>>821
課金しない通称ジムキチは複垢に多いらしいけどな

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました