どういう発想してたらディンルーに吹き飛ばしとかパオジアンに不意打ちとか持たせようと思うんだろう


show





















689: ポケモン速報 2023/11/18(土) 14:55:48.53 ID:NoZkD41J0
最後にやったの4月とかで久々やってるけど、炎テラスディンルーズルすぎだろ
カミもパオもガポンも一気に通らんくなるやんけ

あと剣盾感覚だとウーラ、ガポンがASベースじゃなく、S落とした耐久振りなの違和感あるな
でも耐えて下から倒すのが理にかなった環境なのは分かる
とくに炎ガポンは眼鏡サフゴみたいな中速崩し系ポジなんだな

久々で改めて思ったけど、技あっちに変えとけば...とかあーそっちのパターンね、みたいな人によって可能性がまちまちだから噛み合いゲーすぎるわスカバイ
取ったアドが本当にアドなのかラス1見るまでわからない、なんならひっくり返される可能性が最後の最後まで残るのしんどい
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました