【ポケモンSV】お前ら「シナリオでダブルバトルないから俺はダブルバトルやらない!」ゲーフリ「わかりました!」

195: 2023/11/22(水) 07:40:50.60
先行プレイ報告だと後編の大半のバトルがダブルなのね
日本人一般層でダブルがあまりにも流行らんから本格的に対策してきたな
HOMEからカイオーガ引っ張ってこないとダルいな
【ポケモンSV】「DLC2弾藍の円盤」のメディアプレビュー公開!ダブルバトルが中心で歴代最高難易度へ
197: 2023/11/22(水) 07:46:33.14
ダブルは戦略が決まった時の快感はシングル以上だから皆やってみればいいのに
天気を変えて殴る、追い風して上から殴る、全体攻撃で全員殴るとかの単純なコンボでも十分強いし

204: 2023/11/22(水) 08:25:22.44
ダブルって需要あるの?

206: 2023/11/22(水) 08:27:46.87
俺にはない
ある人はいるんじゃね。
シングルの身代わり守る交互に使用とかしてるだけの戦術がみたくないとか
泥沼耐久やな人には。

226: 2023/11/22(水) 10:01:27.88
お前らがダブルやらない理由にストーリーに導入がないからっていうからわざわざ導入する理由与えてやったんだぞ
これでもちろんダブル始めるよな?

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました