【ポケモンSV】最強ヒスイダイケンキだけを倒す為に生まれた「ウツボット」

ポケモンまとめ
924: 2023/11/24(金) 10:22:03.23
件のウツボット
https://twitter.com/dondon205/status/1727847957129798060

クリスモの枠はとびかかる派も居るらしい
マルチでの汎用性がありそうなのはとびかかるだけど序盤の剣舞リセットせずに耐えられるのか?とは思う
https://twitter.com/Master_of_Eifie/status/1727858808490439085

ダイケンキを〇すためだけに生まれたようなウツボット
S124調整で確定先制、じならしはマントで回避、開幕でいえきをぶち込んできれあじを没収してとびかかるとアシボでステ下げながらテラス切ってギガドレイン pic.twitter.com/XHGAOwtLMK

— モルフ@ポケモントレーナー (@Master_of_Eifie) November 24, 2023
no title
no title
no title

927: 2023/11/24(金) 10:24:30.57
ウツボットが最適とかおもろいな
初手剣舞のせいで戦術がかなり狭くなってる

928: 2023/11/24(金) 10:24:35.37
ウツボットはS補正無しでS努力値124でダイケンキ抜きか
H132-B252-S124

じならしによるS逆転はマントでケア

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました