【ポケモンGO】例年通りならそろそろボックス拡張来る?ポケモンボックスがガチパンパン勢、イベント毎に枠空けるのが限界!

ポケモンまとめ
205: 11/18(金) 06:35:48.31
ナイアンティックやる気無いのかい
ボックス拡張半端な数で止めてるなよ
7000まで一気に行こうぜ
no title
220: 11/18(金) 08:02:12.72
>>205
いっその事、今後絶対にボックス拡張はしないという前置きと共に10000まで上げて欲しい
これなら遅かれ早かれ断捨離の必要があると認識できてボックス整理に踏み切れる

223: 11/18(金) 08:19:56.97
>>220
ボックス拡張にポケコインを大量消費=ナイアン儲かるシステムなんだから拡張打ち止めにすることはないよな
しかしゲームバランス等踏まえるとホイホイ要望に応じづらい事情があるんだろ
なんならボックス10000以上は必要ポケコイン倍増とかやりそうな不安さえある

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました