【ポケモンSV】テラレイドでの味方との意思疎通「名前に技名にする」

ポケモンまとめ
628: 2023/11/27(月) 22:11:26.63
事前の打ち合わせが出来ていれば4人で1匹のミライドンだけ育てれば良くて、残りは最序盤で捕まえられる頑丈ウソハチ未育成で
ウソハチは嘘泣き1回ずつ、ミライドン充電イナドラで1パンだから
レイドの難易度も技マシンもいらないから準備は歴代で一番楽なレイドなんだけど
役割分担すらの打ち合わせも出来ない仕様だからな
no title
629: 2023/11/27(月) 22:13:58.55
待機画面でニックネーム見られればちょっとは意思表示出来るのに
胃液と名付けられたウツボットが居たら任せられる

636: 2023/11/27(月) 22:34:53.01
>>629
いいなそれw

632: 2023/11/27(月) 22:19:15.86
でもDLC出てから写真撮る時にポケモン立ち止まらせることができるようになってみんなトレーナーアイコンちゃんと撮るようになったからアイコンのセンスで有能プレイヤーか判別するのが楽になったわ
明らかに有能なやつはみんなこだわったいい写真にしてる

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました