【ポケモンSV】テラレイドのマルチ「全員サポート型アタッカー不在」で出撃したんだが

ポケモンまとめ
684: 2023/11/28(火) 15:07:15.53
たまにサポートで早めに決定して待ってると皆んなサポートらしきポケモンで来ることがある
誰が火力出すの?わかってるの?とか思ったことがあった
download
685: 2023/11/28(火) 15:11:15.47
サポーターの方がある意味気が楽だからな
アタッカーは難しい

690: 2023/11/28(火) 15:33:58.35
>>685
通りのいい攻撃技を考える必要ないから実際楽だと思う
与える・受けるタイプ相性が良く(悪くなく)サポート0でも耐えきれるアタッカーまたはサポート兼用>受けるタイプ相性と選出された味方で勝つ為の補助技を備えたサポーター>>テラスタイプだけ見て選出したアタッカー

686: 2023/11/28(火) 15:11:19.63
野良に来る奴がそんなこと考えてるわけないだろ
まともなやつはソロで回すし誰かが倒してくれると思って寄生するんだよ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました