【ポケモンSV】昨今の「新作の販売スパン短くしてバグだらけ」←これ

ポケモンまとめ
no title


600: 2023/11/28(火) 16:57:12.80
新作
DLC
リメイク
(発売休み)
のスパンにすればいいのにな

602: 2023/11/28(火) 17:14:05.11
この後も3年周期だと2025年に第10世代新作になるから2026年の30周年に完全新作が出ないことになる
30周年は流石に完全新作レベルのものは出すと思うんだよなあ
10周年ダイパ、20周年サンムーンって来てるし

ここから2年周期にして2024年に第10世代、2026年に第11世代にするか、
4年周期にして2026年に第10世代にするかもしれん
それとも2025年に第10世代を出しつつ、2026年に何かサプライズ新作があるのかな

607: 2023/11/28(火) 17:27:56.61
来年出るのは周期的にBWか金銀リメイク
もしくはレジェンズ系でしょ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました