【ポケモンGO】サブ垢プレイってもう一台スマホ買わないとダメ?格安中華スマホでプレイできる?

ポケモンまとめ
pokemon-go-1581159_960_720
265: 2023/12/05(火) 12:54:35.57
サブ垢ってもう一台ないと交換できんよね?
そこまで金かけたくはないしな

267: 2023/12/05(火) 12:57:43.41
>>265
機種変更した古いスマホはないの?

271: 2023/12/05(火) 13:01:47.98
>>265
交換くらいなら1つの端末でもできる
プラットフォーム変えてポケGOを2つダウンロードして分割起動すれば
まあ明らかにリスクのある行為だけど

275: 2023/12/05(火) 13:06:18.97
>>271
情弱わいには難易度高杉w

iPhone機種変のたび下取りに出してるから一台しかないよ

424: 2023/12/05(火) 22:55:56.61
今度auから発売されるXiaomi13Tってのを買おうかと思ってるんだけど、XiaomiとポケGOの相性ってどうなんだろ
誰かXiaomi使ってる人いない?

426: 2023/12/05(火) 23:13:44.91
>>424
11Tpro使ってるけど問題ない
メモリ8GBで裏落ちの頻度も少ない
ただGBLは電池食うから別の安い端末使ってる

427: 2023/12/05(火) 23:44:40.17
>>424
REDMI NOTE 9Sでも問題ないが、ハイスペックと比べては分からん

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました