【ポケモンGO】PvP向けの個体値がパッと見で何位か分からない問題

ポケモンまとめ
517: 2023/12/03(日) 18:52:37.27
チャーレムに関しては多分特性がないことで誰も使わないから強技与えたと思うんだよな
CP制限リーグにしたために強ステかつ強技持ちになってしまった

526: 2023/12/03(日) 20:30:47.91
>>517

だからこそ「レガシー技以外なら事後の技削除・強制変更含めた調整をするべき」、
「"1匹のせいで無害な他全部が巻き添え"はやめろ」という話

528: 2023/12/03(日) 22:26:51.17
カイリューはこんな微妙そうな固体値でもS7位固体だからな
no title

533: 2023/12/03(日) 23:12:38.99
>>528
S7でもHP低いとHP実数値も低いんだよね

535: 2023/12/03(日) 23:33:04.13
>>533
B不足でなにかにブレイクされるよりはマシでしょ
ちなみにS4位のカイリューは0F4だからHPカス

529: 2023/12/03(日) 22:35:45.72
カイリューは1レベル毎のCP幅が大きいから1500ギリギリなだけでも良順位だったりする

530: 2023/12/03(日) 22:49:17.36
こんな見るからにウンコみたいな配分でもcp2500でハイパー200位固体だしな
シャドウカイリュー系は250位以内の固体が無駄に4匹もいるわ
no title

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました