【ポケモンSV】テラレイドの細かいバグの数々は当然DLC二弾で全部解決してくれるんだよな!?

ポケモンまとめ
no title
52: 2023/12/05(火) 14:35:22.89
DLC後半の調整で大変だろうからそっちしっかりやってほしいわ
アプデで改善してくれるといいな

できれば死んだ時に制限時間が減ったことを分かりやすく、バリア時に変化技が効かないことを分かりやすくして欲しい

53: 2023/12/05(火) 15:58:43.19
ゲーフリがそんな無駄なことするわけないだろ

54: 2023/12/05(火) 16:50:52.85
技選択肢一番上に移動なるアレは仕様で逃げられるだろうな

56: 2023/12/05(火) 18:45:10.12
テラピースあつめはよ

ブイズ孵化厳選しているから大量に必要になるんじゃ

57: 2023/12/05(火) 19:08:15.37
他のプレイヤーの攻撃で先にバリア割れたら有効だしそんなことしないでしょ

それにもう次回作を見据える時期だ

58: 2023/12/05(火) 21:23:55.75
キッズはソロでCPUがバタバタ死んでもゲージ減らないし
自分のポケモンが死ぬとオレンジ色のゲージが減る事分かってないのかもなぁ
そもそもオレンジ色のゲージが無くなると試合終了になる事さえ分かって無さそう

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました