【ポケモンGO】ポケスト申請「この掲示板は所有者の承諾を得ています」これがあれば壁掛け掲示板も通る?

ポケモンまとめ
469: 2023/11/11(土) 19:03:21.95
こういう但し書きあれば壁掛けでも良いのかな?所有者が良いって言っていても他者が駄目っていうのも可笑しいし。
no title

470: 2023/11/11(土) 19:48:21.35
壁掛けがダメだとか掲示板がダメだなんて事はないよ
ダメな場所(壁や塀も含まれる)にあるのはダメってだけ
それよりその但し書きは誰に向かって書かれているんだろう

473: 2023/11/11(土) 21:33:10.42
>>469
場所が不承認基準にあるなら駄目。
「所有者の許可が無い○○」なんていう不承認基準ではないので許可の有無は無関係。何もおかしくない。逆にそれがOKなら家持ちは自宅ポケスト生やし放題。

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました