【ポケモンGO】対ロケット団したっぱ用「有能ポケモン」

ポケモンまとめ
no title
379: 2023/12/12(火) 08:31:50.55
モグリューサイホーンヌオー
サイホーンサイホーンヌオー

この2パターンが来てくれたら最高

380: 2023/12/12(火) 09:45:24.85
2匹目カバはゲッチャレ来なかったとしてもかみつくのダメージがウザいからゴミ

381: 2023/12/12(火) 17:56:53.16
地面は象とカバの時はやたら強かったな
今はカミツルギで連打してるだけで勝てるから楽でいい

382: 2023/12/12(火) 19:51:57.57
カミツルギだとサイのどろかけキツくない?

384: 2023/12/12(火) 21:51:33.18
>>382
きついけど耐えきれるよ

385: 2023/12/12(火) 22:32:27.08
地面は初手にカイリュー置いて息吹2発入れてからツルギに交代で傷薬の消費を抑えてる
サイとモグラはダメージ入る前にはっぱカッターで押し切れるけど2匹目カバだけはかみつく入れられるからクソ

386: 2023/12/12(火) 22:44:59.65
地面はカイオーガ使ってるけどこれが一番効率良くね?
最後のカバには根源ぶち込んで大ダメージ狙えるし普段からゲンシカイキしてれば更に楽に倒せる

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました