【ポケモンSV】カキツバタ「よっ元チャンピオンw」←これ生々し過ぎない

ポケモンまとめ
697: 2023/12/15(金) 15:17:47.63
カキツバタは「あー何か企んでる系と思わせつつ実はただのいい奴か?」と思ったらラストスグリ煽り散らかしてて怖ってなった
ただああいうキャラは女に人気出ると思うわ
no title
703: 2023/12/15(金) 15:20:23.82
>>697
煽ってたのは怖かったけどまあ「気に入らねえ」って言ってたしイライラしてたんだろうね
それ抜きにすりゃ歳重ねたら普通にイケオジになりそうな感じする

705: 2023/12/15(金) 15:20:33.10
>>697
俺等目線だとスグリに何があったのか察せるけど
学園の生徒からすれば豹変しすぎて腫れ物扱いだったはずだよ
カキツバタは緩くて楽しい部活を愛してたみたいだし煽り散らかすというより怒りをあの一言に籠めてた感じ

702: 2023/12/15(金) 15:20:16.03
なんか今回は妙にリアルなシチュ多かったな
カキツバタに食堂呼ばれてスグリに会わされた時は凍ったわ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました