【ポケモンGO】「タマゴ」を捨てる事は出来ないのか?イベント対象外の10キロ卵引きまくった時のどうしようもない感

ポケモンまとめ
845: 2023/12/22(金) 10:45:20.84
2km卵から着飾ったポケモンが生まれます!
→割っても割っても10km卵ばかりがねじ込まれる地獄絵図
馬鹿じゃないの馬鹿じゃないの
no title

847: 2023/12/22(金) 11:00:03.28
>>845
5kmばかりの俺はまだマシなのか
卵システムまじでどうにかしろといいたいが孵化装置で金稼ぎたいんだろうな

848: 2023/12/22(金) 11:24:29.26
3重ガチャの卵に課金するのはアホだろ

854: 2023/12/22(金) 11:57:12.73
ふかそうち課金は、リオル並みじゃないとふかそうち突っ込む価値なし

858: 2023/12/22(金) 12:16:55.58
>>854
ジーランスとか地域限定ふかチャンスもたまにな!本当にそれくらいだけど

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました