【ポケモンGO】「日替わりランダム課金ボックス」はクソという事をナイアンは理解してほしい

ポケモンまとめ
507: 2023/12/24(日) 21:39:12.67
レイドパスのお得な詰め合わせが売ってない
買うつもりのない孵化装置のやつばっか

508: 2023/12/24(日) 21:41:54.78
>>507
それな、1025ボックス心待ちにしてるけどある程度前から一回も来ない
もう一生来ないんじゃないか

999はたまに見る

509: 2023/12/24(日) 21:47:44.89
これな
no title


今こんなんばっか
no title


シンオウツアーまでには出るまで祈ってる_(┐「ε:)_

521: 2023/12/24(日) 22:19:34.60
>>509
自分と全く一緒でわろた
これがスタンダードなのかな

524: 2023/12/24(日) 22:32:12.86
>>521
だとしたらショップだんだん悪くなってない・・?
1025出たら奇跡やマジで
たのんますよナイアンさんコインはチャージしてありますので

547: 2023/12/25(月) 00:46:56.99
ここ1週間は>>509の2枚目みたいなのでうんざりだったけど1025来てた嬉しい

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました