【ポケモンGO】念願の「新型ゴプラ」を手に入れたぞ!…これ振動と光酷くない?

ポケモンまとめ
434: 2023/12/24(日) 14:56:12.49
クリスマスプレゼントにねんがんのプラプラを貰った
モンプラよりも静かでいいね!そして、ナイトキャップカビゴンの色違いが出なくて咽び泣く未来が見えるぞ
no title

436: 2023/12/24(日) 14:59:07.34
>>434
おめでとう!
俺も発売日にプラプラ買ったけど色違い?なにそれおいしいの?

463: 2023/12/24(日) 18:00:23.39
>>436
ありがとう!カビゴンのぬいぐるみも一緒で嬉しい♡
色違いは… まあ、うん、そんなもんだよね🥹

446: 2023/12/24(日) 15:44:26.19
>>434
プラプラが静かとか工事現場にでも住んでるのかw
心配せんでも色違いカビゴンとか出ないしすぐ飽きて連携もしなくなるから
勝手に設定変わったり罠も多いし

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました