【ポケモンSV】ブルベリ学園「言うほどバトルが盛んでも無かった感」

ポケモンまとめ
939: 2023/12/23(土) 08:35:18.53
バトルというより科学の学園だよなブルベ
img01
954: 2023/12/23(土) 09:21:27.20
>>939
あそこ人工的なはずなのにパルデア同様進化の石とか落ちてるのアレは学園の備品なのか自然発生してるのかどうなんだろ

943: 2023/12/23(土) 08:59:25.83
バトル要素皆無なのにバトルが盛んとか無意味な設定付け足したの謎すぎる

945: 2023/12/23(土) 09:00:50.41
>>943
こういう設定だからこそバトルタワーで日々研鑽してるみたいな設定いるだろうに

946: 2023/12/23(土) 09:02:00.62
>>943
年がら年中ポケモンバトルしてる奴とは違って一般人はポケモンに持ち物持たせたり守るさせたりすらさせないんだぜ

948: 2023/12/23(土) 09:04:35.59
ミモザ先生曰く、ブルベリ学園って医務室無いから、バトルで怪我しても放置なの闇深い

955: 2023/12/23(土) 09:24:51.32
>>948
アメリカ式だね

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました