【ポケモンSV】「カキツバタ君」3留年してる先輩が部室でトップ貼ってる環境ってリアルで考えると地獄だよな

ポケモンまとめ
189: 2023/12/21(木) 18:02:15.30
しかしバトル特化校が売りなのにゆるーくやりたい奴って
入る学校間違えてね?って感じだな
結果的に他校の留学生にトップ取られてるんじゃ生徒どころか
学校の面子が丸潰れって感じだしさ
カキツバタの元チャン煽りは問題視されてるけどコイツ自身も
元№2(現№3)で降格してるし出席死んでて実技も階級下げた
3浪って自分で自分の首絞めてるようにしか見えんのよな
ただでさえ年下の子供相手に猿山のボス気取ってる時点で
相当情けないのにさ
no title
192: 2023/12/21(木) 18:04:01.46
>>189
いくら特化とは言えスグリみたいな旧世代の陰湿スポコン漫画みたいなのはノーサンキューって事だろ

222: 2023/12/21(木) 18:14:59.64
>>189
ハッサクのイベントも合わせるとドラゴン使いは厳しい旧家みたいなもんだし
本人の意志無視して旧家出身なら名門に通いなさいとでも送られたんだろ
そんで3浪は居心地がいいからわざと実力セーブして居座り
大学に通ってる間は仕送りするけど卒業したら家を継げと言われたら寄生する奴は実家にブチギレられるまでするじゃろ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました