【ポケモンGO】ポケスト申請「海外勢の審査」日本よりゆるゆる、異常な拘りで否認する奴が居るのは日本だけ?

ポケモンまとめ
583: 2023/12/21(木) 15:28:31.23
アメリカさんの審査でよーくわかった事
ナイアンは自国の申請には超絶甘々

ストビューや航空写真で確認なんか一切取れないものOKOK
kBcJHhv
584: 2023/12/21(木) 16:11:59.49
>>583
どうもこれが欧米のスタンダード
前回のドイツのWayfarerチャレンジの際にコミュニティで日本人と思われる人が「360度写真も公式サイトも貼らないならお前らのミスで怠慢だ」と言ったら賛同が得られずアンバサダーから
「そんな義務はない」
「☆3(わからない)をつけろ」
「絶対的な証拠は必要ない」
に評価が集まっている
https://community.wayfarer.nianticlabs.com/discussion/47088/reviewing-without-street-view-access-in-germany

586: 2023/12/21(木) 16:21:40.51
Ingress爺が勝手な解釈して否認しまくってるだけだからな。ジャンジャンGoodでええんやって事が立証されたな。

588: 2023/12/21(木) 16:31:19.98
Ingress爺はポケGOのアバターに陰具帽子被っとるからよく分かる。広範囲に配置する単垢が陰具爺や。3角の警備しとるんやろなw

595: 2023/12/21(木) 17:37:32.92
それがスタンダードならAI否認もうちょっと緩めてくれないかな

596: 2023/12/21(木) 17:40:09.06
最近AIによる否認や意味不明な重複判定だらけだから申請後保持して48時間以上寝かせるのがデフォになったわ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました