【ポケモンSV】「改造=アウト」←わかる「バグ利用による増殖」←これは?

ポケモンまとめ
no title
988: 2023/12/26(火) 09:13:37.59
ちょっと前は改造ダメ絶対派だったけどよく思い出したら子供の頃友達がプロアクで作った色違いポケモンもらってたしレポートバグで増殖もしてたから今更だって気づいたわ

992: 2023/12/26(火) 09:17:49.62
別に改造でも自己完結してる(対戦に持ち出さない)ならよくない?
竜舞ガブ使おうがchamps.com使おうが自ロム内だったら誰にも迷惑かけないし

ただ改造ポケをマジカル交換で流す奴は極刑でいいと思う

993: 2023/12/26(火) 09:19:20.39
GTSに居るあからさまな改造は弾けないんですかね
絶対にあり得ないボール入り(ラブボのラブトロスとか)そうゆうの把握してないのかな

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました