【ポケモンGO】GBLレート1500台でガチパが居る謎、わざと下げてるのか?

ポケモンまとめ
6H8sSxG
150: 2023/12/28(木) 12:59:03.57
初心者でもちょっと慣れればエースは行ける。
2000以下はおもしろパーティ作りに腐心してる
上級者が遊んでる感じがするわ。
交代受けもするし技も数えられる。

160: 2023/12/28(木) 17:11:33.92
レート1500なのにSLはガチパしかいないな
こっちは降参しながら低レートを維持してるのになんでこいつらは真剣にガチパ使ってこのレートを維持できるんだよ
MLはCP3000の伝説がよく出てくるレベルなのになんでここまで差があるんだ

161: 2023/12/28(木) 17:15:10.52
>>160
俺も長年の謎
ちなみにそいつらシーズン後半に1800~2000付近になるよ

162: 2023/12/28(木) 17:17:42.37
謎というのは嘘で俺が答えを教えてあげる
そのガチパで超低レートの人は有利対面を作るためにとにかく交代しまくるんよ
初手お互い同等の対面でも有利対面をつくるために謎交代かましてくる
その結果、後追い余裕案件になるわけ

163: 2023/12/28(木) 17:20:45.02
1500にいる自分を恥じないためにそんな嘘つかなくても

164: 2023/12/28(木) 17:23:19.16
2シーズン前の初心者だった頃の俺もそのレート帯にいたからな
駒なんてないからオモチャ使ってたけど
ちなみに前シーズンは最高2700、今シーズンはまだ最高2300くらい

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました