【ポケモンSV】謎の勢力「ゲーフリは技術力無いから任天堂に開発させろ」←これ

ポケモンまとめ
877: 2023/12/27(水) 12:39:24.15
任天堂に開発させろというが、じゃあ実際任天堂にポケモン開発はできそうなのか?っていうとわからない
かといって「少なくとも今のゲーフリが作るよりはマシになるんじゃない?」といわれたら反論できそうもないんだが
実際任天堂の開発力に詳しい人から見てポケモン開発はできそうなのか?
no title

882: 2023/12/27(水) 12:41:14.24
>>877
そりゃ開発は出来るだろうが
独り立ちしてるブランドに労力使えるほど暇じゃないだろ
次期ハードの準備に忙しいだろうに

884: 2023/12/27(水) 12:42:31.48
>>877
チームと予算と開発期間、あとゲーフリが作ったモデルとか流用出来るか次第だけど
少なくともUIや操作性、処理落ち問題は100%解決する
システムやシナリオが面白いものを作れるかはちょっと怪しい

879: 2023/12/27(水) 12:40:50.30
その前にこの無茶苦茶な開発スケジュールを何とかした方が良いと思う

878: 2023/12/27(水) 12:40:19.16
ポケモンのコンテンツって基本的に
「こんな楽しいものを用意したので遊んでみてください」じゃなくて
「あなたが欲しい物を報酬にしたので欲しければこのコンテンツを遊んでください」だからストレス溜まるんだ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました