【ポケモンSV】バイオレットの人はウガツホムラどうやってゲットすんの?

ポケモンまとめ
540: 2023/12/29(金) 15:43:26.66
え?これバイオレットの人はウガツホムラとかどうやってゲットすんの??図鑑完成無理?
no title
546: 2023/12/29(金) 15:52:05.65
>>540
交換で見せてもらう
あとバグ臭いけどテツノイサハとウネルミナモがNo241とNo242扱いでしっかりと240カウントに入るっぽいから準伝パラド2体いなくても完成する説ある
サブ垢でテラパゴスが登録されてない状態でウネルミナモとテツノイサハゲットしたら図鑑完成したし

561: 2023/12/29(金) 16:14:04.16
バージョン限定、1匹しか手に入らない、図鑑埋めないとゲットできない
ゲーフリ頭おかしいんじゃねえの?

571: 2023/12/29(金) 16:22:02.14
>>561
未だにバージョン商法やれてるのポケモンくらいだしな
当時色んなゲームでも真似したみたいだけど悉く失敗したか今はやってないのがほとんどだし

自分みたいにある程度やったらさっさとデータ消してやり直すタイプのプレイヤーとか稀だろうしな
図鑑埋めるのも大変だね

971: 2023/12/28(木) 21:07:13.84
no title

972: 2023/12/28(木) 21:08:49.28
>>971
差がありすぎて草
そりゃスカーレット民少ないわけだ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました