【ポケモンSV】ランクマの強さ「ハイボ級>スパボ級>底辺マスボ級=モンボ級」

ポケモンまとめ
514: 2023/12/29(金) 15:05:16.43
久々にランクマ潜ったらモンボ級で負けまくったわw
年末とDLCのせいだからか久々にやってるうまい奴が多いし、
ランクマスターの証持ちポケモン多くてモンボ級が実質マスボ級の魔境と化してたなw
モンボ級抜けたら上手い奴が減っていってマスボ級まで行けたがモンボ級の奴らの方が絶対に強いわw
面白い逆転現象が起きてるなぁw
出来る事ならもう一度モンボ級の奴らと戦いたいわw倒し甲斐があるわ

515: 2023/12/29(金) 15:09:32.71
色々理由述べてるけど久々に潜ったのが一番の原因でしょ

521: 2023/12/29(金) 15:19:15.96
むほほw
no title


数年ぶりのヤケモンバトルは楽しいですぞwww

530: 2023/12/29(金) 15:31:10.97
>>521
サイクル環境だからヤケモンたち楽しそう
一応サイクル崩しに特化した振りだし

533: 2023/12/29(金) 15:33:19.09
>>530
ごめんほんとは純粋受けループで遊んでました
誠にごめんなさい

535: 2023/12/29(金) 15:34:40.34
>>533
異教徒の騙りはありえないwwww

545: 2023/12/29(金) 15:51:30.44
>>521
マスボになってから連勝自慢しろ😡

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました