【ポケモンGO】ポケスト申請「私怨やマイルールで否認する奴」のせいで”否認されたらとりあえず通報”という流れが出来てしまう

ポケモンまとめ
no title
62: 2023/06/22(木) 15:30:47.12
承認基準満たしてるのに故意に否認させる奴は、駆逐してやる。つか、不当に基準満たした掲示板すら落とすやつ増えたやろ、通報通報、情報集めて垢停止させんとダメじゃろ。

63: 2023/06/22(木) 15:43:08.31
多分担当者うんざりしてるだろ

65: 2023/06/22(木) 15:56:36.53
書いたら駄目だし、こことか呟き界隈で晒されるだろうけど
「否認した場合、それなりの処置を取らせていただきます」ってめっちゃ書きたい。

67: 2023/06/22(木) 15:59:54.74
>>65
私は審査していて、それに近いことが書いてあるの見たことありますよ。
残念ながらストリートビューでも見えないし説明も落としたら罰則がある的なことしかなく、そのスポットのアピールはありませんでしたが、、、

69: 2023/06/22(木) 16:21:52.82
>>65
それ補足情報に書いて申請してる奴おるで、それこそ、最近、適格な申請も落とされとるんやろうな、「この申請を不当に否認される方が居ます。承認基準に沿った内容で申請してる案件ですと。否認された場合は通報のさせていただきます。」と補足情報に書き込まれてるのを目にする。要は何かしらの嫌がらせで不当に否認してる輩が「一定数」居るって事だろうが、苦労してアプグレ手にして優先的に審査回して欲しいの想いを踏み躙られたら恨まれるでしょ。そのための救済措置として通報を活かさないとな。

72: 2023/06/22(木) 16:39:08.40
>>69
なるほどなぁ、やっぱ書く人いるんか。

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました