【ポケモンSV】マジカルで改造産やマスボが流れて来るのは分かる。未解禁アイテムまで流れてる来るのはおかしいだろ

ポケモンまとめ
19: 2024/01/02(火) 15:50:22.67
マジカル交換だけは怖くて触れないな
なんかヤバそうなの来たりしそうだし
まあそこは他の通信も同じなんだけど

21: 2024/01/02(火) 15:57:44.81
やっとけやっとけ
たまに海外の優しいオジサンがマスボ持たせた色違い個体くれるぞ

64: 2024/01/02(火) 17:04:08.87
>>21
やってみたけど当然というかそこら辺で捕まえた雑魚ばかり来るな
ボクレーが3回も届いたけどこいつ需要ないのか

いちいちオーロットへの進化シーン見せられて少し鬱陶しかった

68: 2024/01/02(火) 17:09:31.10
その優しいおじさんのIDは●●●●.comとか●●●●.tvだね

72: 2024/01/02(火) 17:17:21.49
マスボならともかく今は番外編のキーアイテム持たされてる場合があるらしくて・・・

73: 2024/01/02(火) 17:18:39.68
改造や未解禁アイテムを塞げないし塞がないゲーフリが全部悪い
no title
76: 2024/01/02(火) 17:26:49.11
マジカルで改造掴まされてから自己産にこだわるようになった

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました