【ポケモンSV】最新作で不具合や簡悔が多いのは直近のBDSPやアルセウスの価値を上げる為説

ポケモンまとめ
no title
923: 2024/01/02(火) 14:00:05.06 R
俺の仮説ではゲーフリは意図的に最新作の完成度を下げてると思ってるんだよ
剣盾の時はダイベンが糞すぎて伝説厳選勢はUSUMに流れ込んだでしょ?
SVではブロックルーチン掛けて剣盾とBDSPの価値を吊り上げた

なぜかというとポケモンのプレイ人口を分散させるため
買い切りゲームは結局買わせりゃ勝ちなんだから特定の一本をやり込まれるとゲーフリが困ってしまうだろ

950: 2024/01/02(火) 14:19:40.28
>>923
俺はダイベンが糞すぎて乱数やり始めたし俺の周りでも乱数やり出したやつ多かった
乱数に出会えたからダイベンには感謝してる

928: 2024/01/02(火) 14:01:55.21
ゲーフリ「お前ら馬鹿だから結局買うじゃん🤣」

929: 2024/01/02(火) 14:02:23.12
>>928
ダイパブリブリのせいでこれ言い返せないの悲しい

931: 2024/01/02(火) 14:03:41.40
ゲーフリ「手抜きで売ったのに歴代2位の売り上げ叩き出して草」

933: 2024/01/02(火) 14:06:10.06
好評のLegendsアルセウスより、不評のダイパリメイクのが売れたしなあ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました