【ポケモンGO】新スポンサーの商品の値段がヤバい。キャップ帽9万円、プリントTシャツ10万円

ポケモンまとめ
567: 2024/01/04(木) 22:05:50.18
FENDIのTシャツ値段高すぎて草も生えない
no title

570: 2024/01/04(木) 22:11:08.89
>>567
アパレル詳しいけど原価300円もしない(縫製とか素材によるが)
そういうのに付加価値つつけてアホに買わせるビジネスモデル

578: 2024/01/04(木) 22:31:49.20
>>570
FENDIの良し悪しは分からんけど、ポケGOだってキャラがポケモンじゃなかったら誰も見向きもしてないだろうし、デザインやブランドって大事なんじゃないの?

607: 2024/01/05(金) 01:37:09.65
>>578
昔はチャイナだが、バングラとかベトナムの低賃金労働で数百円で製造してこっちもってきて
高いテナント料の商業ビルでドヤ顔で10万で売るんだよw
ブランドのシャツにカイリューがプリントされてて10万で買いたいやつは買えばいい、
それだけの話

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました